前のページ| PAGE-SELECT | 次のページ

≫ EDIT

スポンサーサイト





| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

不覚にも・・・

不覚にも・・・
 
オハヨウゴザイマス・コンニチハ RYOでございます。

前回のブログで「風邪には気を付けてください」

言っていた本人が不覚にも風邪をひいてしまいました:-)~。

しかし今回の風邪菌は手強い 皆さんも気を付けてください。

病は気からという言葉もありますがやはり気が

抜けていたのかなぁと反省しております。

 たまたま帰ってきた可愛い姪達にも風邪のため逢えず「リョーキ ショック!!」(ToT)/~~~

「ハナ・リク RYOさんのこと忘れないでね・・・」

会社のホームページを個人的に使ってしまいすいません(*^_^*)


さてさて≪バラの無い花屋≫ですが

知人から「ブログ見たよバラ・・・見てるよ」と返事をもらいました。

ありがとうございます。先週・今週で今までの【謎】が解明されていく感じで

しかしこれからのクライマックスに向けてストーリーカが動き始めていますが・・・

三浦友一二に尾藤イサオのオペをやらせないのか・・・

尾藤イサオの運命は・・・?

明日のジョーの様に白く燃え尽きてしまうのか・・・?

アル中の三浦友一はメスを握るのか・・・?

慎吾ちゃんは本当に彼女が死ぬのを黙って見ていたのか?

には本当のことを伝えるのか?竹内結子は?

来週も見逃せませんよ(ハンカチの用意もお忘れなく)


最後に


皆さん≪ザ・ワールド・オブ・ゴールデン・エッグズ≫って知ってますか?

(日産 NOTEのCMで使われているアニメなんですが・・・)

そのアニメのDVDを妻が欲しがっていたのでホワイトデーに買いました。

はっきり言って笑えます。ローズマリー最高です。

皆さんにも是非見てほしいです。嫌なこと忘れられます。


                    それではsee you.  RYOでした。
















| インターデコハウス | 23:12 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
こんにちは! RYOさん!(^^)!
風邪。。。大丈夫ですか?
旭川に住む、私の母は…。なぜか真冬でも半袖です。
しかも!マイナス温度になる極寒の地で、車に乗ると
さむ~~~い冷気が…エアコンですよ!
しかし…昨日電話をしてみましても、相変わらず元気ピンピンデシタ。
RYOさん…こんな私の母はどう思いますか?

ローズ・マリー知ってマスとも!
1月に姉に会ったときに、すごい勢いで彼らの面白さを力説されました。
RYOさんの奥様ともたぶん気が合うと思います。

ハナさんもリクくんもRYOさんのこと忘れてないといいですね(*^_^*)
いや~~間違いなく忘れてませんよ!!

| 匿名希望ですが。。。何か? | 2008/03/20 14:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ishiyama.blog66.fc2.com/tb.php/78-b0675731

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

